2012年5月1日火曜日

ホイットニー・ヒューストンさん、安らかに There's Nobody There, No One Cares For Me


ホイットニー・ヒューストンさん、安らかに There's nobody there, no one cares for me

2012年、今年の2月11日に亡くなってしまったホイットニー・ヒューストンさん。

彼女が亡くなったというニュースを聞いたとき、私は「やはり」と思い他には無力感以外感じませんでした。

彼女の歌は、心から「世界最高」と言えると思いますし、映画「ボディ・ガード」も本当に大好きで何回も見ました。

ただ、近年の彼女は、薬物中毒でガリガリに痩せていて、見るのも悲しくなってしまう状態で、

こうなることも、誰もが予想していたと思います。

ネットでは、「全てを持っているのに、薬物に走ったのだから自業自得」などという見方が見られますが、

果たして、そうでしょうか?

そういう事を言う人には、本当の彼女の気持ち、わかるんでしょうか???

セリーヌ・ディオンも「彼女はすべてを持っていた」と話されていますが、

彼女の気持ちは、解っていた人などいなかったのかもしれません。

あなたは、愛する夫からのDVに苦しめられ続けることに耐えられますか?

愛に裏切られ、ボロボロな死んだ心になった事はありますか?

パーティの中で、過去の栄光と比較されること、嫌味に耐えられますか?

お金儲けしか考えない詐欺師や、おかしな話、くだらない話をもちかけられ続ける事に耐えられますか?

破産寸前の経済状態と、民間の仕事には復帰できないことに耐えられるのですか?

お金もなく父親がいない子供に苦労をかけている精神的苦痛に耐えられるのですか?

それでも、頑張ってハードなスケジュールをこなすことに耐えられますか?

死ぬほど苦しくても、世界を心から愛し続ける演技ができますか?

人の本当の苦しみなんて、わからない。

ましてや友達でもなく、愛してもいなかったなら。

いい加減なことは言えないと思います。

人の死を辱める、それほど醜いことはないです。


MyspaceにMP3プレーヤーを追加する方法

こんなこと話題にしたくなかったけど。

私は悲しくて仕方ありません。

彼女に心から心配してくれる友達はいなかったのですか。

心から安心できる場所はなかったのですか。

だから薬を飲まざるを得なかったのです。

精神を安定するための薬を。

それは、安楽死の5歩くらい手前なのです。

今からでもできることがあるとすれば、彼女を愛することです。

本当の、友達のように。もう遅いけれど・・・

彼女は、数え切れない人達の心を感動させ、愛を与えてくれたのですから。

お疲れ様、苦しかったね。

今はもう救われたんですね。心と体の傷を癒してください。

娘さんは、きっと強く育つでしょう。

大丈夫。

天国で、安らかに見守っていてください。

強くたくましく、優しく、愛に満ち、人々に感動を与えた、

一人の美しい女性へ。

私からあなたへ、心からのありがとうを。

救えなくて無力でごめんなさい。

Rest in peace.

Run To You Whitney Houston

こちらの知恵袋より和訳転載

 あなたが私を見つめる時

 あなたに見えていないところがたくさんあることを私は分かっている

 でももしあなたがちょっと時間をかけさえすれば

 あなたは私の心の中に

 時々脅え、つい弱みを見せてしまう少女を見つけるでしょう

 私が負っている傷が見えないの?

 それならとても寂しい

 私はあなたのもとへ走って行きたい

 私はあなたのもとへ走って行きたい

 あなたの両腕で私を抱きしめて、

 危害から私を守ってくれないの?

 私はあなたのもとへ走って行きたい

 そして私があなたのもとへ行ったなら

 私に言って欲しい

 あなたは一緒にいてくれるのか走り去ってしまうのかを

 毎日毎日私はいつも自制心の強い子を演じているけれど


アメリカの悪寒

 夜になって家に着きカギをあけると

 そこに私を気使ってくれる人はいない

 夢を分かち合う人がいないまま

 自分の夢を見つけるのに必死になることに何の意味があるの?

 私に言ってみてよ

 私はあなたにここにいて欲しい

 ここであなたに私の涙を拭って欲しい

 キスで私の不安を消し去って欲しい

 私がどれほどの想いを持ってあなたのもとへ走っていきたいか

 あなたが知っていてくれたなら.....

I have nothing Whitney Houston

こちらのブログより一部転載

ホイットニー・ヒューストン/アイ・ハヴ・ナッシング

私と人生を分かち合って

ありのままの私を見て

だって私はあなたのために

すべての自分の色を変えることはできないから

私の愛を受け取って

あまりにも多くを求めたりしないわ

ただあなたがあなたであるがまま

そしてあなたがする全て

私は全く遠くを見る必要がないの

あなたが来ない所へ行きたくはない

この胸の情熱をもう二度と隠さない

自分自身に背を向けることは出来ない

隠れられるような場所なんてないの

あなたの愛を永遠に想い続ける

もう私に扉を閉じさせないで

これ以上傷つきたくないの

あなたに気持ちがあるなら

私の腕の中にいてほしい

それとも

あなたがそこに居る事を想像しなければいけないの?

私から去っていかないで

私は、何も持たない人、私には何一つ、何も無いの

もしあなたに出会っていなかったなら・・・

あなたは私の心を全て見透かしてしまう

あなたの愛の強さが

私の心の壁を打ち砕いていく

あなたに出会うまで

私は本当の愛を知らなかった

私がずっと抱きしめていられるような

記憶はずっと生き続けるんだろうか?

もう私に扉を閉じさせないで

これ以上傷つきたくないの

あなたに気持ちがあるなら

私の腕の中にいてほしい


"私はカウボーイになりたいとあなたは私の騎乗することができます。"

それとも

あなたがそこに居る事を想像しなければいけないの?

私から去っていかないで

私は、何も持たない人、私には何一つ、何も無いの

もしあなたが側にいないのならば・・・

I Will Always Love You Whitney Houston

]

アイ・ウィル・オールウェイズ・ラヴ・ユー

訳:gracemoon

もしも私があなたのもとに残るべきだとしても

きっと私はあなたの行く道にとって負担になってしまうと思う

だから私は行くわ

でも、わかっている

これから行く段階の先々で、ずっとあなたを想い続けることを

ええ、そして、私はあなたを永遠に愛するでしょう

ずっと永遠に愛するでしょう

あなた、愛しいあなた

苦くて甘い思い出の数々

それがすべてだと

自分に言い聞かせる

さよなら

泣かないでお願い

私達はわかっているのだから

私は、あなたが必要とする存在ではなかったの

でも、私はあなたを愛し続けるわ

これからもずっと愛し続ける

ずっと・・・

あなた、愛しいあなた、愛しています

いつも、いつまでも、あなたを愛し続けます

いつも、いつまでも、あなたを愛し続けます

あなたの人生が、優しい幸運に満ちますように

そしてあなたのかつて夢見た世界が、本物になりますように

あなたに、喜びとしあわせがありますように

でもそれよりも、あなたの心に愛がありますように

そして私はあなたを愛し続けるわ

これからもずっと愛し続ける

ずっと・・・

あなた、愛しいあなた、愛しています

私はいつも、あなたを愛で見守っているから

I Will Always Love You

If I should stay

I would only be in your way

So I'll go

But I know

I'll think of you every step of the way

And I will always love you

Will always love you

You, my darling, you

Bittersweet memories

That is all

I'm taking with me

So goodbye,

Please don't cry

We both know I'm not


What you need

And I will always love you

Will always love you

I hope life traets you kind

And I hope you have all you ever dreamed of

And I wish you joy and happiness

But above all this I wish you love

And I

Will always love you

I will always love you

I will always love you

I will always love you

I will always love you

I will always love you

You, darling, I love you

I'll always, I'll always love you

一番好きな歌「Queen of The Night」

映画でこの曲を歌う彼女のカッコ良さは異常。

こういった曲も好きです。It's Not Right But It's Ok



These are our most popular posts:

私を覚えている とは ...

バラ, チョコレート, 私はあなたを愛して, 私はあなたも愛してbooboo, 市販 "特別な" 私 達夫婦のいくつかが楽しみになって愛して. 私はそれについての質問に何かを持ってい ますが、私はバレンタインデーのターンsour.lol前にシャットダウン私の口を維持するため ... も私の頭の中で再生を維持, 私の声ボックスをすり抜け, 私は息の下にそっとコーラス を口ずさん; "と私はいつもあなたoouuu愛して, ... フルの曲を知っているが、常に私の魂 をなだめるコーラスを愛することなく、, それは最終的にホイットニー·ヒューストンが私に 何を ... read more

ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ... - 音楽QA 質問広場 - Yahoo ...

2012年2月16日 ... ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーの和訳歌詞を教えてください。 ... 私はいつも あなたを愛しています これからもずっと あなたを愛しています あなた 私の愛する人は あなた 甘く 苦い思い出… それが 今の私のすべて さよなら 泣かないで ... read more

ホイットニー·ヒューストン死んだ。刑事は歌手が誤ってお風呂で溺死したか ...

2012年2月12日 ... グラミー賞の前夜にホイットニー·ヒューストンの死を調査する刑事は、彼女が誤って処方 薬を服用し、前の2夜にわたって頻繁に飲んだ ... すべての時間の単一の最も売れた 米国を含む数々のナンバー1ヒットは、 ... read more

ホイットニー・ヒューストンさん、安らかに Theres nobody there, no one ...

2012年2月19日 ... 2012年、今年の2月11日に亡くなってしまったホイットニー・ヒューストンさん。 彼女が 亡くなっ ... あなたは、愛する夫からのDVに苦しめられ続けることに耐えられますか? 愛 に裏切ら ... ますか? 死ぬほど苦しくても、世界を心から愛し続ける演技ができますか? ... 毎日毎日私はいつも自制心の強い子を演じているけれど. 夜になっ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿