2012年5月13日日曜日

幸せな一日。|私、ワーキングマザーですが何か?


地震後はじめて集まりました。
家族会議であり、久々にお互い会えて安心
今後のことを話し、笑い、ピザを食べました。
一秒ごとが幸せです。

残りものお野菜たくさんスープと。


あなたはまだ天国で私を知っています。

そしてもう一つの大事な目的。
母のバースデー。
乳製品がないらしく、チーズケーキしか買えなかったけど
母はウルウルうれしそうでした。

母は今年で61歳
きれいでしょう?
私の自慢の母です。


自発的な燃焼パニック発作は、ギアが傷を得ること滑って

訳あってザウにはじぃばぁが5人、おばが2人。そしてザウが唯一の孫
全員がザウを守ろうと知恵を集め、勇気を出してくれています。
ザウは本当に恵まれた子です。
家族みんなにありがとう
この災害でまた一つ、家族の絆が強くなったね

iPhoneからの投稿



These are our most popular posts:

幸せな一日。|私、ワーキングマザーですが何か?

2011年3月19日 ... 私、ワーキングマザーですが何か? いわゆる外資系でどんどんキャリアを積んでいた 矢先でのベビー発覚、結婚、いきなりの育児開始!!ベビー3ヵ月で仕事復帰したのは いいけど・・・仕事、育児、主婦業、ファッション、港区ライフ、友達 ... read more

親馬鹿花妖怪 - 風見幽香の幸せな一日

風見幽香の幸せな一日. 魔理沙が出て ... 怠さを覚えながら、私は起き上がり、小さめの 椅子に腰掛ける。 手元には、 ... 私を気遣いながらも、悪戯気味な笑みを浮かべ、後ろ から顔を覗かせる少女。 その顔に、私 .... なに、時間は一杯あるのだから。慌てることは ... read more

寝る時はみぎがした : なにこれ幸せな1日!

2012年3月26日 ... なにこれ幸せな1日! 今日は高校の時からの親友のお誘いで、リズム怪盗Rっていう ゲームのプレミアムイベントに行ってきました! 私はゲーム買ってなくて、予備知識ほぼ ゼロで行ったんですけど、すっっっごく楽しかったです!! フランスの ... read more

幸せな一日。の画像

私、ワーキングマザーですが何か?の「幸せな一日。」に投稿された画像です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿