2012年4月27日金曜日

[ Music] By Hoshiと六ペンス


DEAD END 最近気付いたんだけど再始動しているようで、3連続シングルとかを出したみたいですね。

LIVE音源だけど、動画を見つけたので貼ります
第一弾

第二弾

第三弾


発熱時不良少年法案

それぞれのシングルに特典があって、初期のバンドのロゴのステッカーとか、超欲しいんだけど、そんなのあってもどうせ俺もったいなくて貼れないんだろうな。。
貼れないステッカーなんて持ってても無意味。
何よりも、今回の買い渋りの原因はドラム。


その後、あなたは私にそれを記録して別れを伝えることができます

これ湊が叩いてないんですよ。。
MORRIEもYOUちゃんも大好きだしこの動画のプレイもめちゃくちゃいいんだけど、湊が叩いてないだけでこんな感じになっちゃうんだな、、、
早いナンバーだと多少ごまかせる感もあるけど(それでも薄味。ペケペケ叩いてるだけ。)、ゆっくりのナンバーになると全く違うね、湊の空間を支配するかのようなドラムとは。
そんな次第でシングルはどうも買う気がしません。
アルバムは一応買おうかなと思ってます。


神が上のノイズを作る少年を祝福

しかしMORRIEはすごいね( ´ー`)
なんだよあの体、、、
1964年生まれ、50前の体だとは思えない。そして衰えを知らぬボーカル。
ほんとすごい!
おじさん界の希望の星だぜ。
この人は本物のアーティストですよ。
体現者、素晴らしい。
こうしてMORRIEが先駆者としての生き方を示してくれているので、僕も及ばずながらもう少しだけ時間を操れるのかなと思い頑張れそうな気がします。

ちなみにこのバンドの全盛期がこちら

凄まじい演奏です。
ライブ音源とは思えない完璧さ。



These are our most popular posts:

mayonaka weblog

2011年11月10日 ... ハードテクノに乗って、攻撃的なフックでまくし立てる。スピード感。 ... 行くぜっ!怪盗 少女得意の右ストレート。彼女たちといったらこの曲、デビュー曲。何なんだろうこの疾走 感。勢いがヤバい。そうとしか ... The Gashlycrumb Tinies. 23 August ... 大学のとき あの子にフラれたなぁ」とか「将来どうなろうかなぁ仕事がんばりたいなぁ」とか「隣のヨガ のインストラクターさんの声セクシーだなぁ」とか。 .... 何を優先すべきか。 read more

April

トリー日本ブログ. Just another WordPress site. Search ... read more

星野豊アナウンサーについて語ろ〜

2005年2月7日 ... ないにしろ、裏表激しい人なんだなと思った。笠井って星野 ... 敗戦からの復興も高度 経済成長も震災や災害のときも、つらいときも苦しいときも あの御一家が .... 朝の ニュースなどの主要番組の担当は控えさるようにすべきでは、と考えます。 read more

Masayume-Zuisou : 200012

歳納めのn日会へ行く。 ... 風邪がまだ完璧には治ってなかったのだが、出かけて行く。 ... 悦び」の南條竹則を結び付ける材料は今の所無いのだが、僕の中では新しく注目す べき怪談擁護(? ... なにはともあれ、クリスマスというのは気分が浮かれてくるもんだ。 ... 時間がないので急いで次へまわろうとしている時に、偶然面白い絵の洋書の絵本を 見つけた。 ... か置いてあって、どれも捨てがたい魅力を放っていたが、とりあえずその 中でも最もシンプルで雰囲気が気に入った「THE GASHLYCRUMB TINIES」を即決で 握る。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿