2012年4月13日金曜日

B G2wxyrq - Round My Way 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveのウィキ]


歌詞原文】    【関連歌詞

歌詞の翻訳はGoogleの自動翻訳ツールを使っています。 参考としてのみお使いください、そして歌詞の訂正をしていただけます。 (Japanese translation is provided by Google. May you correct them?Thank you!)

[B.G.]

UPT赤ちゃんは、この方法を私達が私の方法を回避する

niggasは闘争は、彼らの闘争とは、ハッスル

しかし、あなたは、喧騒ノック傾けるこの感じ

ダチ、私はあなたにもその傾斜カモcominウィットダットドラマされる

降圧、昇降圧、一番上の、あなたもカモ傾けるダチオフ

ベビーギャングスタ、心臓ストッパー、カーストッパー

私は、簡単だ屋を停止し、このチョッパトートバッグ

あなたは、私はya放り出して聞いて

私はウィットいくつかのkillasのrunninよ、我々下でそれを破るよ

ヨーヨーをクリックして、組織と考え、私たちを上にするよ

タウン'97で、それにされる場所の

彼らはpackinメートル- 11のダチと223

消去するすべての日、AKS素数散布を得るの顔

それはどのようにそれは私の方法で回避ダウンgoinされるの

V.L.、UPT、病棟? 13

私は問題を表すか、尊敬か、または私のチェック

私のラウンド1を介して生きてみよう、それを上のすべての

私は、あなたと思う報復をする上での自由落下の銅像


なぜbeserkを教えて

価Snortのように多くの'ティルは、鼻の痛みを取得

これは卒業する時は、バッグの仕事doinされず、模'

今では、針といくつかの麻薬、DATの緑の静脈タップ

煙がいつかは、すべてのバンクについてのblunts

私の心のレモネード、バッテリポンプジュースポンプはありません

私を、私がいつtrigga fingaポンプを確認した後、

今私は、ジルボー記号巨根ストラップ

あなたが私fuckinのよ雌ので、grabbinよ9聞いた

Movinが好きなのよ頭の上に得た

Flexinまでは、猫の場合は、dyinを気にする必要があります

私は、あなた文句を言わないの政策を取る屋の人々 cryinままに

ので、100にĜ増加それは50グラムと、偶然の

そしてときには、適切な来る

私は大声で、鉄砲

私のように周辺

[少年]

ダチは、UPTの実数でなければなりません

あなたpackinことがしたいと思うには、UPTの鉄鋼

私はあなたがそれらのUPTのクリープyoungstas聞いて知っている

niggasはそれらのUPTの白いシーツのleavinされる

[B.G.]

マイブロックATFのhittinされるホットウィットkillasです。

のniggas slanginとsnortin場合、我々はsplittin spittin

私はGの地図上に、ラップで頭を残し置く

私はドラマ、startinのniggasをスクラップにダ舞台に上がる

私のフードを参照してまっすぐthugged


どのようにピアノ

あなたは私のフードslippinでは、あなたを薬漬けの取得ダチ

雅体layinがあるが、屋の精神であることが押し込んだ

シャネルでは、それは地獄のときに、コークスの干ばつは、あなたを丸出し

ときに私の名前は、ダチ聞くと、あなたが私の通り、ダチを聞く

ときに私の通り、ダチを聞くと、6フィートの深いと思う

あなたが6フィートの深いと思う私を殺すかの原因

あなたは私のブロックをcomin、私は黒のウィットの輝きにいる現場のグリル

現在、我々 macks、Glocks、とヘリコプタートートバッグ参照してください

それらをくわplayinのウィット、ダチ私たち屋だスリップ

平和Hooley Hooは、13'でティルの死休憩

ごろつき'彼は、残りの部分では今私のダチ死ぬティル

半分のrunninオンス、半分鳥

間違っても我々は、我々は半分になったchumpsしたい

私の人々ビッグスタン、タウンオープンショップ制

ファンキーなフェードやトリミング、10ドルのたたきのめす

場合は本当の君は、偽のよろばshookinを取得する

'を見ることができるの場合は、ヨーヨーの生活tookin取得雌ヒット

場合に考え、置かれたまま、またはKから火災を感じる

場合は、アップタウン、私のようにラウンドから滞在からされていません

[少年]

ダチは、UPTの実数でなければなりません

あなたpackinことがしたいと思うには、UPTの鉄鋼


誰がレイカーズゲームでジャックの隣に座っている

私はあなたがそれらのUPTのクリープyoungstas聞いて知っている

niggasはそれらのUPTの白いシーツのleavinされる

[B.G.]

私の方法ダチハッスル、我々逃げ曲がった警官年頃から

niggasは闘争彼らの習慣は、サルの供給を維持得たサポートするために

Catchin例毎週、軽犯罪と凶悪犯罪

playinのhatin病、嫉妬に気を得たが

あなたに嫌われてボールをしている場合

場合、雌犬で何を待って行わniggasは悪いウイルス定義を行う

穴居人、私のダチ雌のウイルス定義ファイル

ムックの兄ピートはバランス'の原因にクリックしてすべての

男Pookie、このホトライン屋ロットに転倒

ダチ私はyaを得たクリックするだけで、すべてのpartnasタイトなウィットにご滞在

私は、Hooley Hooはダチ'日ファウルしなかった屋時計

私は'日fuckinの家の下から引き出さ取得を見なければならなかった

彼はそれをdiserveしていない

ジョーケーシー歳でGは

私は彼のアドバイスを、古いGのバランスの通りの彼は一

ファンクとクラレンス北部が、ちょっと坤'着陸

早急屋thinkin、hustlinダウンタウンと思う

屋我々はないと思う、リルベビー通りだけで、ヒット

"投稿者は13日、今私は何を参照してくださいダチlilのケーキをいた

彼はダウンウィット私

私のダチピートはわずか2年、彼は'生き残る坤だ


しかし、5時Lilポパイのlookinは、恥ずかしされていません

ダチ'ドラマーのような雑音をもたらす坤

みんなのgettin outta刑務所、それ'は、暑い夏が坤の

良いとスプレーする準備ができthinkinよあえて

れていない場合…

あなたが'ダチを逆行する、私の方法で回避坤

[B.G.]

Aww、男

私の詩1以上だ



These are our most popular posts:

出ましたっ!パワパフガールズZ - Wikipedia

ちょうどその時、東京CITY湾に巨大氷山ができるほど寒冷化するという謎の異常気象が 発生する。そこでケンはケミカルZをレーザー光線にして研究所から氷山に向けて発射。 氷山は無事に破壊されるが、同時にケミカルZは白い光と黒い光となって東京CITYに ... read more

弓手wiki跡地 - 転職・転生

弓手wiki跡地 - 転職・転生 - 転職 転職アーチャー転職 ハンター転職簡単な質問 アイテム収集 戦闘試験 ハンター転職 転生転生 ... する液体1個熊の足の裏1個, ファミリアーポポリンビッグフット, B, 猿のしっぽ1個ハリネズミの針2個どんぐり1個, ヨーヨーキャラメルコーコー ... E, 白ハーブ3個木屑5個砂漠狼の爪5個, 白い草エルダー ウィローデザートウルフ, F, 黄ハーブ9個蟲の皮9個かたい皮9個 ... 転生方法. 転生前 準備. Lv99 2次職のJLv50; 装備、所持アイテムは一切持たない。 ペコペコ、 ファルコン、プッシュカート等も ... read more

北斗無双 @ ウィキ - マミヤ

北斗無双 @ ウィキ - マミヤ - 基本情報 特徴 アクション 伝承奥義 真・伝承奥義 経絡 究明図 考察・戦法(暫定) _コメント ... 編集の方法 @wiki ご利用ガイド @wiki 便利 ツール @wiki ... ただしラストのヨーヨーはヨーヨー部分にしか判定がないため壁際で敵 にめり込むと空振りする場合があるので注意。 .... ガードする敵に対しては、疾風の体技 を取得してから「△(溜め無し)→R1」が基本。 ... 幻闘編2Pでマミヤでマミヤの金的攻撃 したけど男と同じやられモーションと音になった -- (名無しさん) learn more 22:32:11 ... read more

スケバン刑事 - Wikipedia

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ... テンプレート使用方法 ■ノート ... 2部構成になっており、第1部の最初は学園の中で起きる犯罪事件を内部に入り込んで 捜査するという学園探偵ものであったが、次第に話のスケールが大きくなり、母校・鷹の ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿